ボアダムズ
●チョコレートシンセサイザー
チョコレートシンセサイザー これは名盤!これも、ハナタラシと同じく、ヤマタカEYEのユニットだが、スピッツを聴いている君にもおすすめ!内容は、今までの作品より民族音楽的な感覚が強くなった感じ。特に凄いのは1曲めのAcidPoliceで、今までは複雑気味だったが、これはたった1フレーズをくり返すもので、Vocalもひたすらアシーッド ポリスと怒鳴りつづけるしろものです。とにかく恐ろしい程の迫力で赤ちゃんに聞かせて病気にしてみたいです。その他も日本民謡みたいな音階の曲が多くて気持ち悪いです。EYヨさんの気持ち悪い編集もさえてます。
●SUPER ROOTS3
30分間くらいほぼ同じ演奏をくり返してトランス状態を導こうとしたけど失敗。15分くらいで飽きてしまいました。 SUPER ROOTS3

●SUPER ROOTS5 GO!
SUPER ROOTS3

60分位ごう音をならしてトランスしようとしたが失敗。15分くらいで飽きてしまいました。

 

 

●スーパー アー

BOREDOMSは今までは複雑なキメだらけの曲を得意としたけど、最近は同じフレーズをくり返してテクノ的になってきた。確かにかっこいいし、聞いてて気持ちいいんだけどPopじゃないじゃないですか。Popで公害的でどろどろなところが好きだったんですけど、in shine my shineとかあたたかいメッセージを発しちゃってますよ。猫を殺したりしていたくせにマイシャインはないでしょう。でも聞いてて優しい気持ちになっちゃいました。スーパーゴーをきいた時に至っては感動で半泣きでした。

結局は好きなんですよ。このアルバムが。

Sorry,no picture.