どういうトリックか
 Bunny Hopして180゜回ったらリアタイヤだけ着地して勢いを殺さずにフロントだけ上げながらもう180°回って360゜回る技です。これは一応基本的な技のうちに入りますが、なかなか難しいと思います。こつがつかめないと力んじゃって回れないのです。ブレーキを使って回っているようですが、一般的にはブレーキは使いません。
 180 Bunny Hopよりももう180゜回るので、見た目はもっと難しそうですが、Fakieしなくて良い分一度こつをつかめばとても簡単です。Spineでの360Tail TapやMiniRampの540 TailTapの基礎練習になります。。BIKE SET UP
 タイヤの空気圧は高めじゃないと回転する時にぶれるので前後とも空気圧は高くしておく。
やりかた
 これはRock Walkの始めの180°を180Bunny Hopでやると考えればけっこううまくできるかもしれません。
 回転の速度は180よりも速めの方が回りやすいです。
 180 Bunny Hopをしたところから説明します。180 Bunny Hopしたら普通は地面に対して前後輪並行なので、そのまま着地しFakieしますがこの技の場合回ってる最中も前輪を上げたままで、着地も後輪のみでします。着地前に前足側のペダルをふんばり、着地したときに足を使ってブレーキをかけます。
 残りの半回転はRock Walkや立ちFakieの戻りと同じで体をひねり視線を戻る方向にし、Manualのようにして戻れば簡単です。腕は伸ばしぎみです。
コツ
 首は思いっきりひねり顔を回りたい方向に向けるのが重要です。
 後ろにひっくり返るのが恐い人はヘルメットをすれば恐怖感が軽減されると思います。
 力まない
 そんなに飛ばなくてもいいので1気に回る事を意識した方がいいです。
MOVIE
Movieを見る
Movieについて