東京23区内の乗り場
駒沢公園西口野球場前駐車場
【掲載者】駒沢総番長 ささ
【場所】東京都世田谷区駒沢
【遊べる種類】street, flat, grind, wall ride, 土日は駒沢ローカルと酔っ払える
【コメント】土日は、10人くらいのフラットライダーが練習しています。練習場所から1分くらいの所に、榎本サイクルがあり、極悪兄弟がBMXを販売しているので蹴りをいれてもらいましょう。
【注意事項】酒持参、榎本の兄弟にびびるな!

用賀
【掲載者】HT
【場所】東京都世田谷区
【遊べる種類】street,flat,grindできる,wall rideできる,
【コメント】雑誌にも出たことのある【場所ですがBMXをしている人を自分以外、見たことない(平日の話ですが)
駅前の交番の裏のビルの裏にウォールあり
【注意事項】閑静な住宅地なのでお静かに

えびすがーでんぷれいす
【掲載者】けーすけ
【場所】東京都渋谷区恵比寿
【遊べる種類】street,flat,grindできる
【コメント】広くていろんな事ができるが、ガードマンがうるさい。コーンが大量にたっているのでバニーホップには最適。ただ昼間は人が多く夜は少し暗い
【注意事項】騒げない

グリーンコート
【掲載者】庄吾
【場所】東京都文京区駒込
【遊べる種類】street,flat,grindできる,
【コメント】おれと友だち二人で最近はじめたのですが、二人とももかなり下手です。ですがフラットするにはかなりいい場所とおもわれます。だれか教えに来てください。
【注意事項】

大崎GATE CITY前
【掲載者】SHU-TEI
【場所】東京都品川区大崎
【遊べる種類】street,flat
【コメント】GATE CITY前の路面は、やや斜めだがグリップが良くFLATをやるには絶好の場所だ。
しかし、まれに警備員が現れるときがあり、そのときは即効撤退しなければならない広くて乗りやすいので一度は
乗りに行ってみてはどうだろう??!!
【注意事項】ごみはごみ箱に!!警備員に注意!!

上野公園
【掲載者】ラフォーレ
【場所】東京都台東区上野
【遊べる種類】street,flat,grind,アールTOポンド
【コメント】集まっているのは、夜「8時〜1時」ぐらいで、日曜は、ストリート・フラットあわせて約10人ほど、初心者からアブノーマルライダーまで色んな人種が集まってます。こわい人は、いないので気軽にきてください。ちなみにカーブ・レール・アール・ダート?!・ウォールとにかく何でもあります。平日も誰かいると思うので、ぜひ来てみて下さい。
(警察公認です。昼間は公園管理事務所のオヤジにはみつかるな!ただ警察公認とは言っても日頃のローカルライダーの世間話を聞く(これがまた長い!夜勤で暇らしい)、事件の情報提供等の絶え間ない努力の賜である事を忘れない様に!!)
【注意事項】ゴミは、ゴミ箱へ!夏場のア*カンしてるカップルをバニーホップしないように・・。

代々木公園
【掲載者】u
【場所】東京都渋谷区代々木公園町
【遊べる種類】street,flat,ベンチでアイスピックとか
【コメント】代々木公園の原宿門、スケーターが多いでもみんな仲良し
声をかければすぐ仲良くなれるはず。
土日を中心に平日でも誰かいる、ここを出発して渋谷、原宿ストリートにいくことが多い。
【注意事項】熊が出る(ホームレスであだ名が熊)、スケーターと仲良く、

芝公園
【掲載者】レニオ
【場所】東京都港区芝公園
【遊べる種類】street,flat,grind
【コメント】ストリートのライダー数名と、フラットの私です。結構、遠征組が多いです。乗る時間も、アバウトなので、メールを頂ければ、連絡致します。
【注意事項】

足立総合スポーツセンター
【掲載者】ひで
【場所】東京都足立区東保木間
【遊べる種類】flat,子供の遊び相手
【コメント】僕ともう一人居ますが、二人とも初心者です。基本的には夕方が多いですが、いろんな時間に乗っています、他にもいろんなスポーツをしている人が多いので注意したほうがいいです。今のところ怒られたりはしていませんが、迷惑になるようなことはやめましょう!!もし見かけたら声かけてください。
【注意事項】夜は静かに!ごみや吸殻を捨てない!警備員の人の言うことは聞く!

新小岩公園
【掲載者】クニアキ
【場所】東京都葛飾区新小岩
【遊べる種類】street,flat,grind
【コメント】ほぼ平日,休日毎日誰かしらいるので(現在ストリート4人フラット3人くらい?)いたら声かけてください!皆かなりイイ人なので初心者の人でも技を教えてくれます!スケーターの人もいるので,スケータとも仲良く!!近い人面白いのできてみてください。
【注意事項】グラインド失敗で噴水に落ちるな!!

プ〜ルの駐車場
【掲載者】yellow
【場所】東京都墨田区東墨田1-10-23
【遊べる種類】flat
【コメント】場所は清掃工場近辺なので来れば分かります!!プ〜ルの駐車場だけど誰にも怒られません!フラットしか出来ないけど・・・墨田にもライダ〜はいるので来てちょ!!たまにスケ〜タ〜もいるけど、なかなか広いので平気です。時間は大体夕方位からやってますよ!!詳しくはメ〜ルで教えます!!!
【注意事項】たまに幼児が通過する

アメージングスクウェア
【掲載者】キノウチサイクル
【場所】東京都足立区千住関屋町19-1
【遊べる種類】street,vert,スケートパーク
【コメント】東京北千住にあるあるスケートパーク。
室内ミニランも出来て、多い日も安心。
年中無休、正月もやってるよ。
【注意事項】ラジコン好きが多い


西新宿ヨドバシカメラ前
【掲載者】smoke店長
【場所】東京都西新宿
【遊べる種類】street, wall ride
【コメント】新宿のストリートライダー5,6人で乗ってます。バンク、ウォール、グラインド等が可。平日、週末共に通行人が多いので終電後がお勧め。割と目立つ。
【注意事項】シンナー売りに注意!

新宿中央公園
【掲載者】smoke店長
【場所】東京都新宿区
【遊べる種類】street, Flat
【コメント】ナイアガラの滝では毎日フラットライダーが5.6人いる。公園内にはレッジ、ツリー、レール等ストリートも出来る。いまいち盛り上がらないかも。ジャブ池はホームレスの寝床化しているので無理。
【注意事項】ホームレスの酔った奴!

猿江恩師公園
【投稿者名】よう
【所在地】東京都江東区毛利
【遊べる種類】street,flat,grind
【コメント】自分らはつい最近やりはじめたばっかでなにも出来ませんがこの公園は面白いと思いますよ!よかったらみんなでやりましょう。だけどこの公園は夜カップルが出没するのでその人たちには注意しましょう。
【注意事項】熊,カップル(2つとも要注意です!)

都立桜町高校
【投稿者名】ししかま
【所在地】東京都世田谷区の駒沢公園の近く
【遊べる種類】street, race, grind, 校庭での球技
【コメント】校門を入ってすぐに大きな木を囲むアールのついた縁石とかが有ります、日本ではなかなか無いセクションだと思いますが上級者むけです、駒沢公園で練習してうまくなってから行ってみてください、GBやJSが好きな人はけっこう楽しめると思います、あと生徒にギャレット好きのやたらBMXに詳しい友達がいます360テールタップディザスターフェーキーもどりのフェーキーのもどり方についての話でもりあがりましょう!(手の角度がどうとか) 
【注意事項】4時すぎに定時制の生徒の振りをして来て下さい。

墨田一丁目住館前公園
【投稿者名】KIYO<3PO>
【所在地】東京都墨田区東向島白ひげ団地前 
【遊べる種類】street, flat
【コメント】近くにスーパーがあるので腹が減ったら食料はそこで調達できます、また近くに病院もあるので大怪我しても大丈夫!
いつも誰かしらいるので来てくださいね!
現在フラット3人ストリート4人の計7名です。
女の子大歓迎!
アメージングライダーが一人います!
ダートっぽいものあり 
【注意事項】昼間は乗れないので夜7時辺りから!

亀有駅前リリオパーク
【投稿者名】亀有ローカル
【所在地】東京都葛飾区亀有 近くにイトーヨーカドー有り
【遊べる種類】flat, スケボーがいます
【コメント】週に4日位乗っています。夜は、朝まで照明があるのでバリバリ乗ってます。周りにコンビニや自動販売機があるので、おなかがすいても問題ありません。注意・・・・公園にはゴミ箱がないので各自ごみはもって帰りましょう。うまい人が来てくれたら大歓迎です。。今は、4,5人で乗ってます。
【注意事項】ちびっ子多数。 電柱にぶつからないように。

渋江公園
【投稿者名】葛飾区民
【所在地】東京都葛飾区東立石
【遊べる種類】vert, wall ride
【コメント】ヴァートといってもちゃんとしたランプとかがある訳じゃなく、微妙な高さ&角度のコンクリの構造物(本来は子供用遊具?)があるだけなので、うまく使えばランプやウォールの練習程度にはなるかもって感じです。自分はたまに行く程度(だいたいPM9-10時以降)ですが今の所、他の乗ってる人には会った事ありません。昼間は子供が居るので乗れません。周りは民家なので騒げません(夜なので)。
【注意事項】ぺグで公共物(特に子供用遊具)を傷付けないように。

矢来公園
【投稿者名】もやしライダース
【所在地】東京都新宿区牛込矢来町
【遊べる種類】street, grind
【コメント】雨の日以外毎日も乗ってます。
グラインドでもやしやきそばを食べて、モリモリ削ってマッスルので、ぜひ、来てください。
【注意事項】グラインド中毒出没注意!

白銀公園
【投稿者名】moyacy会長
【所在地】東京都新宿区牛込神楽坂
【遊べる種類】street, grind, wall ride
【コメント】とりあえず変態カマボコみたいなカーブウォールです。
それとレッジ、ドロップオフ、ディザスターなんかもできます。
以前smoke店長も訪れ、少し暴れ気味でした。ぜひ君も一緒に暴れてみないかい??
【注意事項】昼間は子供がボンバーなのでなるべく夜だ!!

大泉中央公園
【投稿者名】学園ローカル
【所在地】東京都練馬区大泉学園町9-4-3
【遊べる種類】street, flat, grind
【コメント】結構広いです。
入り口の広場でグラインドできます。(大,中,小)
但し、ロバの親子に注意。(オブジェ)
なんちゃってウォール3機完備。奥の駐車場でフラットできます。

昼間は人が多いので、ほとんど平日の夜、10〜12時ぐらいに乗っています。こちらは初心者です。同じ初心者から上級者まで大歓迎です。
【注意事項】ヤンキーカップルに注意!!

あいづみ公園
【投稿者名】MOYACY
【所在地】東京都新宿区四谷
【遊べる種類】grind, wall ride
【コメント】ビデオに出て来るようなUの字のかべがあります日本に数少ないと思います。ぼくわまだ半分しかいけません。なのでやるかちわあります。
【注意事項】死なないように

砧公園
【投稿者名】@@@
【所在地】東京都 世田谷区
【遊べる種類】street, flat
【コメント】そこそこ広くてフラットにはもってこい
隣に自動販売機もあってGOOD
毎晩1,2人はいるはずです
みんな明るくていい人ばかりです
【注意事項】基本的に夜の9時以降でないと警備員に怒られちゃう

某国立東京○○大学構内もしくはその周辺
【投稿者名】デクスター
【所在地】東京都江東区越中島もしくは門前仲町
【遊べる種類】street, flat, grind
【コメント】最近bmx買ってはじめたけど周りにやってる人がいなくて。だいたい二人から三人で夜練習してます
まだ基本の基の字もままなりませんが近場の人一緒に練習しませんか?気軽にメールください。
【注意事項】まったく障害ナッシング

グランドヒル市ヶ谷
【投稿者名】KENTA
【所在地】東京都新宿区本村町4-1
【遊べる種類】street, grind, wall ride
【コメント】長いレッジあります、しかし、昼間は警備員が立ってるので夜のみ。ウォールはいつでも出来ます。交番近いので注意!!みんなで楽しくマナーを守って、たくさん削りましょう・・・・
【注意事項】交番近い

明治公園
【投稿者名】KENTA
【所在地】東京都新宿区霧ヶ丘6
【遊べる種類】street, grind
【コメント】でかい公園です。マニュアル、フェイキーなどの練習にいい場所です。トイレの横に良くすべる低いレッジがあります。後はレールがあります。
前まではランプがあったのですが、撤去されてしまいました。ほんとに広いです。
【注意事項】学生がよく大人数でうるさい、花火禁止

池袋サンシャイン公園
【投稿者名】伊藤ベーダー
【所在地】東京都 豊島区 東池袋
【遊べる種類】street, flat, swim
【コメント】Flatが主です。streetもできるんじゃないですか。人数はflatが7人ぐらいで(ぷろ1)ほとんどflatです。目の前の滝で泳げます(泳ぎたければ)。毎日2人ぐらいはいます。
【注意事項】土日は夜になると暗めかも

練馬駅
【投稿者名】初心者
【所在地】東京都練馬区練馬一丁目
【遊べる種類】street
【コメント】平日の八時〜十時頃まで、スケボーや、BMXなどのいろいろな、人が、練習しています。
【注意事項】近くに交番があるので、注意。

高島平団地周辺
【投稿者名】KENTA
【所在地】東京都板橋区高島平
【遊べる種類】street, flat, grind
【コメント】レールやレッジがたくさんあります。やばいです。団地内ではレールがたくさん、近くの公園にはいろいろあります。是非行ってみてください写真はHPにのってます。是非見てください。
【注意事項】高島平の団地は自殺者100人越えしてる場所です。幽霊にあったら、挨拶はしましょう

セシオン杉並
【投稿者名】へたくそライダー
【所在地】東京都杉並区東高円寺
【遊べる種類】street, flat
【コメント】初心者です。1人で毎日 19時〜24時の間でしこしこバランスの練習してます。
やっぱり1人でやるのは限界があります。誰か一緒に乗ってください。。
21時ごろ警備員が1回見回りに来ます(何も言われたことがないので大丈夫)
【注意事項】昼間は、年寄りがたくさん歩いているので乗れません。

東京都練馬区大泉学園駅周辺
【投稿者名】トロッコ
【所在地】東京都練馬区大泉学園駅
【遊べる種類】street, grind, wall ride
【コメント】初心者1人で乗ってます。だいたい夕方から乗ってます 
【注意事項】

東高円寺 蚕糸の森
【投稿者名】へたくそライダー
【所在地】東京都杉並区  東高円寺駅隣の蚕糸の森
【遊べる種類】street, flat
【コメント】夜、19時暗いからシコシコ乗ってます。週末は多くて5人集ります。みんな、初心者なので誰か上手な人にご指導願います。。。

たまに、憲法の練習をしている人がいます。ぶんぶん剣を振り回しているのであまり近づかない方がいいです。近づいたら間違いなく斬られます・・・
【注意事項】昼間は、公園の管理人がいる為のれません。。