広島の乗り場
本通りFUKAYA前
【掲載者】けんじ
【場所】広島県広島市
【遊べる種類】flat
【コメント】毎週土曜日午後11時頃から乗ってるはず。
平日は、ハノーバ公園でやってるはず。
【注意事項】ごみをちらかさないように。

中央公園
【掲載者】こたろう
【場所】広島県広島市中区(広島城の横)
【遊べる種類】street,flat
【コメント】streetといっても、ただのフラットな広場です・・・。まだまだ皆数ヶ月の素人ばかり。出没はけっこうまばらです(なぜなら、皆仕事がバラ
バラな為)
【注意事項】当然ながら、ゴミはかたずけましょう。

呉中央公園
【掲載者】なおっぺ
【場所】広島県呉市
【遊べる種類】flat
【コメント】呉はチーム形(スタイル)というライダーになっていて大体夕方にになるとぽつぽつ人数が増えていく!
【注意事項】変なオヤジ出現注意

木材港
【掲載者】ひろし
【場所】広島県廿日市
【遊べる種類】flat
【コメント】大体平日は、夜ごろから1〜3・4人でのってます
乗ってないときもあります……
年齢層は広く、日曜や休みの日などは、昼から夕方にかけ人数が増え、みんな楽しく乗ってます!【場所的にまあまあ広いはずです
【注意事項】日陰が少ない。※ゴミは必ず持って帰りましょう!!

緑町公園(バラ花壇周辺)
【掲載者】R?
【場所】広島県福山市緑町
【遊べる種類】street, flat, トライアル
【コメント】休日の14時頃からと平日18〜21時頃に乗っています。人数は少ないのですが、年齢層は広く中学生〜30代までいます。FLATが主で、STREETは今のところ私一人でFLATの人達と一緒に乗っています。路面はタイル貼りで抵抗が無くFLATの人はいいと思います。ただ通行人がパラパラいるので注意が必要です。マナーを守って乗れ警備人やおまわりさんは何も言いいなせん。
【注意事項】

備後運動公園内しまなみ球場前
【投稿者名】尾道人
【所在地】広島県尾道市
【遊べる種類】flat
【コメント】FLATメインでやってます。運動公園近くに小さいスケボーパークもあります。まだへたくそですが誰か来てください!!
【注意事項】水曜休み。マナー厳守