福井の乗り場
福井県福井駅周辺
【掲載者】atsu-c
【場所】福井県福井市
【遊べる種類】street,flat,dirt jumping,grind,wall ride
【コメント】福井市には現在flat street合わせ約30人のriderがいます。冬は雪があり駅前のアーケードで乗ってます。最近streeterが急成長中でこの雪の中町にくり出してます。基本的にリアルばかりなんでバニーホップ・マニュアルがみんなやばいです。春には小さい大会を開いて全体の実力向上をはかっている。県外からあまりライダーが来てくれないのでこれを見て福井ライダーに関心を持ったらぜひ遠征にでも来て下さい。泊まるとこは心配いりません。みな学生で一人暮らしだから。あと兵庫県の姫路も素敵です。(姫路出身だから)
【注意事項】冬はatsu-cを含めBMXバカしかいません!

野球場
【投稿者名】青け〜
【所在地】福井県越前町上川去(朝日家具と言われてるところの近くです)
【遊べる種類】street, flat
【コメント】今は2人でやってます。2人とも中3です。たまにスケータ―がたくさんいます。すごく広いところなんでいつでも来て声かけてください!だいたい平日は6:00〜7:00ぐらい。休日はいつでもいます(学生は暇です)
【注意事項】たまに車でドリフトしてる人に注意!ひかれそうになる。