千葉の乗り場
千葉パルコ前
【掲載者】taketo
【場所】千葉県千葉市JR駅前
【遊べる種類】street,flat,grindできる,wall rideできる
【コメント】
【注意事項】

新浦安駅
【掲載者】うりた
【場所】千葉県浦安市
【遊べる種類】street,flat,grindできる
【コメント】超初心者がほとんど、レベルはそれほど高くありませんが、それなりに人数が集まってやっています。上手い人が来て教えてくれると大変有難いです。平日もやっていますが、金曜日の夜になるとゾロゾロと集まって来ます。なんかの縁で浦安にきた時には、立ち寄ってみてください。11時30分ぐらいにはいるはずです。
【注意事項】たまに,ヤンキーにからまれる。

行田公園
【掲載者】鬼塚 敏樹
【場所】千葉県船橋市
【遊べる種類】flat,grindできる,wall rideできる,free riding
【コメント】Flat、その気になればStreetも
水曜21時頃
平和です

RHODES本拠地ですからあの人も・・・
【注意事項】ゴミは持ちかえりましょう

天台陸上競技場
【掲載者】0130
【場所】千葉県千葉市美浜区
【遊べる種類】street,grindできる,wall rideできる,RになってるWALLあり
【コメント】週に4~5回は行きます。広い明るい路面好いセクション多いetc...
なんで誰も来ないのか不思議です。近くに住んでてBMXやってる人
は一緒にやりましょう!
【注意事項】サッカー少年と暴走族が非常に多い

市民グランド裏&船形漁港
【掲載者】koji
【場所】千葉県館山市
【遊べる種類】street,flat
【コメント】市民グランド裏は路面は未舗装で、高さ約1mのゆるいコンクリートのバンクがあります。照明が無いので日中のみ乗っています。
船形漁港は、比較的良い舗装部分があり、フラットの方でも遊べると思います。また、広い場所では自前のジャンプランプを持ち込んでも大丈夫な事もあります。照明が明るいので夜間乗っています。
いいポイントは広い敷地の一部なので、来られる方はメールください!
【注意事項】 市民グランド裏=散歩の人等に配慮を!船形漁港=漁師さん&釣り人に配慮を!&たまに走り屋さんが・・ごみは持ち帰りましょうね

21世紀の森
【掲載者】ちゃま
【場所】千葉県松戸市
【遊べる種類】street,flat
【コメント】基本的には毎日だれかがいます。メインはフラット。
地面は最高によかです。フラットはプロライダーもいます。
ストリートは設備がないけどあついやつらがいます。
プロライダーはくわはらのサポートライダーです。
乗ってるとたまに素敵なバニングからラッパコールがあります。
【注意事項】今は平和です。

天国谷と呼ばれてます
【掲載者】Trail Life
【場所】千葉県市原市
【遊べる種類】dirt jumping,土方
【コメント】ダートジャンプ、トレイルの好きな又はやってみたい人はどなたでも
来てみてください、というオープンなトレイルです
ただしマナーは他のトレイルといっしょです
初心者、ジャンプビルダー見習大歓迎!
【注意事項】平日は鍵が閉まっているので、要問い合わせ

行徳、舞浜辺り
【掲載者】STA
【場所】千葉県市川市、浦安市
【遊べる種類】street,vert,grind,wall ride
【コメント】今の所ほとんど1人で乗っています 舞浜にミニミニパーク有り週末は結構集まります 行徳、浦安駅周辺のストリートライダー連絡下さい 一緒に乗りましょう 単発物のバンク多数有り!!
【注意事項】スッポトtoスッポト若干遠いい

山武の森公園SK8パーク
【掲載者】半新宿
【場所】千葉県山武郡山武町
【遊べる種類】street
【コメント】千葉県奥地にある無料のパークです。クォーターが2つ、角度きつめのバンクTOバンク一つ(ヒップ有り)、小さいスパインらしきもの一つ、60度ぐらいのバンク一つ。これらはスケート&インライン用らしくかなり小さく、面白みに欠けるのですが、フェンス有りのミニラン(横から進入できる)がチャリサイズで一日遊べます。全て鉄製なので安心です。その他はマニュアル台が一個(ほぼ意味なし)、平均台レール一個、メットかぶってないと追い出す警備員が一個ってところです。
【注意事項】新規は会員登録必要。(無料)AM10〜PM7時まで

蓮沼海浜公園内無料パーク
【掲載者】半新宿
【場所】千葉県蓮沼の海沿い
【遊べる種類】street,lake jumping,夏は水着観察。
【コメント】こちらも無料で遊べます。某番組の撮影で使われていたぐらいなんでかなり有名どころだと思います。
外壁がかなりきつめのコンクリートのR(バーチカル?)でぐるっと覆われていて、外国のパークっぽいところです。
中央部分は巨大な三角バンクで仕切られていて、広さは結構有ります。
カーブBOXは大中笑の3つ。木製なんで上手く滑らないと壊れます。(スケーターから白い目。)
あとは平均台レール一個。完全フリーで警備員なぞはいないです。(病院まで遠いのでプロテクターは自己責任で。)
【注意事項】車が便利です。

明海大学駐○場
【掲載者】syun
【場所】千葉県浦安市明海
【遊べる種類】flat
【コメント】雨さえ降らなければ、平日の夕方〜、休日の昼〜乗ってます。
少数で乗ってるので淋しめです。
近くでやってる方、やろうと言う方一緒にやりましょう。
【注意事項】

柏の葉公園
【掲載者】おぐま
【場所】千葉県柏市
【遊べる種類】street,flat
【コメント】フラットはとにかく広くて路面も最高です。
僕は、ストリートやってます。土日の昼間は人が多くてやりにくいのでおもに夜しています。
でもフラットは年中無休で出来ます。
で最近はストリートやってるひとがいないので気軽に遊びに来てください。よかったら一緒にしにいきましょう。
【注意事項】警備委員がでる!!寒い。

Mrマックス、広場
【投稿者名】サイドスキン
【所在地】千葉県習志野市茜浜2−2−1
【遊べる種類】flat
【コメント】3人ぐらいでやってますが、3人じゃ広すぎるほどFlatに適しているスペースがあります。
路面もいい感じです。
大体週3回ぐらいのってますが、一応雨さえ振らなければ毎日乗れます。
大体10時半から深夜2時ぐらいまでやってます。
初心者、上級者関係なしでもし近くに住んでいる人、千葉のフラットローカルのひと一緒に乗りましょう。
【注意事項】時々スケーターもいます。

妙典
【投稿者名】opi
【所在地】千葉県市川市 東西線 妙典駅前公園とその周辺
【遊べる種類】street, flat, grind, wall ride, bank to R
【コメント】フラットは妙典駅前公園で夜が中心です。路面はレンガ風、滑らずグリップし過ぎでもなくちょうど良い。
周辺ストリートスポットは昼がベスト。川沿いにバカでかいR(高さ3m半くらい)とWALL(傾斜80°くらいのちょうどいい感じ、坂にあるので高さが選べてグッドです。)がある。357湾岸道路沿いには、バンクのスパインみたいなものが150mくらい続く。なぜか、高さが変動していて30cmから150cm位の間で選べる。初心者も上級者も一緒に遊べる。
【注意事項】湾岸沿いはダンプがたまに通るので注意。左右確認!

ほほえみの広場公園&とう●ゅう
【投稿者名】1k
【所在地】千葉県千葉市 緑区
【遊べる種類】flat
【コメント】公園:雨が降らなければ、ほぼ毎日乗ってます。
とにかく広くて路面が最高!!テニスのハードコートと同じコンクリートを使ってます。トイレ有り。近くにドラッグストア有り。照明無しのため、乗れるのは日没まで。

駐車場:周りから見えない位置なのでかなり集中できます。雨でも乗れます。警備員とも仲良しです。トイレ有り。ショッピングセンター有り。24時間乗れます。

初心者の方から上級者の方まで、ぜひ遊びに来てください!!
来られる際は気軽にメール下さい^^
【注意事項】最寄駅は土気駅です。 来られる際はメール下さい。